夏らしい一日

足の裏に湿布を貼り、明け方には空調が再稼動したので非常に快眠であった。7:30をまわって起床。
当然のように、暑くてよく晴れている。数回出かけたものの全て30分以内で済ませ、なるべく屋内にいた。
ガイドブックを読みながら旅行のサーベイをしたり、先週見逃したドキュメント72時間(小倉の居酒屋のやつ)や、昨日はKinki Kidsとかぶってしまったハロー張りネズミ第2話、など再放送のテレビを観ていた。
食卓のベースライトの調子が悪かったのを直していたらもう夕方になっていた。日が長いので結構遅い時間になっていても気付かない。それが夏らしくていいんだけどね。

夕食はCookDoのアジアン鶏飯にしてもらった。楽しみである。