最後の入浴

胃のあたりの鈍痛で明け方に目が覚める。昨晩久しぶりにストレッチ&腹筋ローラーをやったからか、この頃腹が減るので夕食にたっぷり白米を摂ったからか、そういうことプラス蒲団をはいで腹を冷やしたか、原因は不明。何度かトイレに行くが痛みが残るので胃薬を持って出勤する。
オフィスに着いて服用し、再びトイレに行ったりで午前中に出かけている頃にはだいぶ収まっていた。


商談先は快晴の四谷


サグチキンカレー

今日が期限の図書があったので小竹向原まで戻って返却し、その後ラリグラスでランチ。食べログクーポンを使って850円だった。そのまま帰っちゃいたかったけどそうもいかず。午後は協業先との打ち合わせやら、偉い方との作戦会議やら、若手のプレゼン指導やら、珍しくオフィスで人と関わる業務が続いた。

12時間稼働で帰宅して、入居以来22年間使ってきたユニットバスの入り納めをする。

今朝大手町のホームの真ん中で立ちションしている男性を見かけた。あまりにも唐突な光景で、あれは俺の幻覚だったのだろうか。