暖か日曜日

昨晩はしこたまビールを呑んで首筋に湿布を貼ったらほぼ夢の中になり、レリゴーは本編途中で寝落ち。今朝は7:30起床。

今日も開店直後のD.Uに買い取りの持込み。昨日と今日でCD55タイトル、LP1タイトルを放出した。昨日の分はキャンペーンの査定増量もあり納得の買取額になった。紙ジャケやボックス、その中のライナーノーツは経年劣化が激しいということを知った。産まれて初めて買ったCD、ラモーンズ・マニア(国内盤)が10円という驚愕の査定額だったことも記録として記しておく。逆にWilko JohnsonのLive in Japanが1,000円だったのも驚き。Piratesとのダブル・ヘッドライナーだったこのライブは観に行ったけど、結構ダレた印象がある。

昨日がネルシャツにマフラーでかなり暑かったので、今日はソフトタッチ長T、ブロードシャツ、いつものキルティングジャンパー、マフラー無しにした。いい感じだった。暖かい分いろいろ飛散しているようでくしゃみの回数が多い。痒みはまだ大丈夫かな。

家に戻り気分転換に昼食を作ってみたり、夕方に光が丘に買物に出かけたり、たまたま再放送していた火花の初回を観たりで日曜日も終わろうとしている。
今週は木金にヤマ場が待っているのだ。