寝ぐせ直し

今のところ、朝の寝ぐせ直しはサクセスモーニングヘアウォーターが最高だと思っている。スギ薬局(ほぼ)限定で扱っていたS-Uniqueの方が安いが、事実上買える環境にない現在ではサクセス一択である。使った感想ではサクセスの方が寝ぐせ直し効果は高い。
頭からお湯をかぶってドライヤー、なんてことは一切しなくなった。適切なスパンで散髪に行っていれば、朝のヘアセットはこれを吹き付ければなんとか収まる。

そろそろ在庫が無くなったのでリフィル品を探しに出かけた。印象としてそこそこ大きめのドラッグストアで取扱い、というのがあったので少し遠出した。結果、1件めで無事ゲット。ホクホクで帰りつつ、念のためと近所のドラッグストアを覗くとあっさりそこでも売っていた。しかもそこはマツキヨPBの寝ぐせ直しもあった。
以後気をつけたいと思う。