夜のスタジオ

腹がこなれるのを待って2:00就寝。家族は学校やらディズニー行きやらで起き始め、俺がラストで7:00起床。
昨晩のキムチ鍋の残りで作った雑炊を食べてからマウスの交換も兼ねてPCラックの掃除。おかげさまで新しいマウスは好調です。
箱根駅伝の予選会のテレビ中継を見届け、雨も止んだようなので図書館めぐりに出かける。少し湿った空気が気持ちよかった。長T、ポロシャツ、普通の地厚のトラッカージャケットでジャストな感じだった。
昼食を摂ったら音楽を流す間もなく寝落ち。約2時間寝ていた。

18:00過ぎからスタジオに出かける。ハープアンプはだいぶいい音が出せるようになってきた。アンプ本体で音色は作るけど音量は控えめにしておいて、ボーカル卓で出音の大きさを調整する方がコントロールしやすいということを学んだ。
ライブの日程は決定しハコもおさえたけど、演奏の仕上がりにまだ不安が残る。ノリはあるんだけれどなんかこうギラギラした勢いが出てこない。ちょっとしたきっかけでスイッチは入るはずなんだけどそのスイッチの場所がわからない。