ドック後半

朝から胃カメラを呑む。概ね異常無しだったが、検査前夜に焼鳥食べまくるのはダメだね。中性脂肪が凄い値になってしまった。でも実は焼鳥のせいじゃなかったらどうしよう。

検査明けのうどんは副菜もついていた

帰宅途中に皮膚科に寄り、家に着いて昼食を摂ってから家族が不在になったので業務系タスクの続き。昨日午後も検査が終わって散歩に出かける前にやっていたし、なんだかんだでよく働いているな、俺。
この連休で予定したタスクはこれにて完パケ。意気揚々と眼科に出かける。3ヶ月ぶり。「薬が切れたから眼圧が上昇していますよ」と言われたが、実は開封1ヶ月で捨てずに使い切っていたからストックがあっていまだに毎日点眼してるんだよね。眼圧上昇は別の理由があるのか。それでも次の検診では久しぶりに視野検査をやるのでいろいろ明らかになるだろう。