ドツク

一泊ドックの初日。
オフィスの皆が書き込む予定表にドッグと記入する奴多数なんだが、こういう輩はやっぱりシュミレーションなんだろうな。
胃カメラ呑む気まんまんで来たら明日とのこと。おかげでパンを持ち込むほど楽しみにしていた洋朝食は強制的にうどんへ変更されてしまった。
その変更のおかげで消化器系の検査が無くなった今日は昼、夜共に通常メニューになった。これはこれですごく嬉しい。


ここの通常の昼食を摂取するのは5年ぶりくらいだ。残念ながら主菜が肉ではなかったが

検査が終わるとベッドが気持ちよくて思わず昼寝してしまった。目覚めた15:30頃から楽器屋めぐりに出かける。寒かった、刺すような冷たさだった。