秋晴れ

昨晩はめちゃイケも見ず、ビールも控えめで夕食を済ませ、進学関係の家庭内ミーティング&書類作成。予想以上に手間取り、寝たのは1:00。もともとぬるめの風呂に入っていたこともありすっかり湯冷めしてしまった。
6:30にトイレに行って再び目覚めたのは9:30過ぎ。朝食を摂り始めるとテレビではキャイーンの誰だって波乱爆笑が始まりこれが予想外の面白さで食事が終わっても見続け、終わって気付いたら昼近く。
午後になると子供達がそれぞれ出かけ、図書館→ハードオフとブラブラ出かける。Sidekick Reverb 25の代替になるような小さいアンプを探しているのだが、ラインアウト付きが必須なのでなかなか見つからない。
帰宅後はリッピングしたファイルの整理など。夕食は牡蠣フライと鶏鍋。明日から5日間が始まるが今日は呑みます。