土曜日だった

23:30に就寝。4:30過ぎに腹痛で目覚めトイレへ。二度寝はあまりできず、結局6:00には床を出る。
午前中は文化祭に行く次女と一緒に家を出て駅まで定期を買いに行ったり、BSであまちゃんの一週間分の再放送を見たり実家へ顔を出したり。今週のあまちゃんは毎日録画分を見ていたがまとめ再放送も見てしまう。来週で終わりか。でもBSでちりとてちんの再放送が始まるから楽しみだ。
午後は来月の結婚式出席用のスーツを買いに池袋に出かける。そりゃ25年前に買ったスーツはもう入らないよ、ということであれこれ物色。フォーマルだけどそれ以外でもギリギリ大丈夫そうなやつをPSFAで調達。予算内に収まり安心。
西武百貨店の催事「美味の国の101選」に寄り、煮穴子の寿司を買って帰る。

ビール3本呑み。今日はおしまい。