相変わらず暑い

プリントアウトしてから客先に向かわなくてはいけなかったため、6:10にいったん出社する。ここまで早いと道中は涼しめだしメトロも空いている。でも早すぎて毎日は無理だ。昨晩、床に就いて1時間半くらいで腹痛でトイレに駆け込んだりしていたのでどうなることかと思ったが何とか収まった。お腹丸出しで寝るのはさすがに年齢的にNGなのだろう。

炎天下の五井案件を終え、遠近両用サングラスをかけてオフィスに戻り、無事にデスク上にPCが放置されているのを確認する。確かに出がけに大量のプリントアウトを詰め込んだにしてはバッグが軽い気はしたんだが、そこで思考停止していた。
午前中とは打って変わって厳しめの来客案件対応をしたり、書類仕事を片付けたりで時間が過ぎる。
じわじわ進捗している案件にどうも身が入らなくて困っている。全体感が掴みきれていないからだとは思うのだが、納期も近いしそろそろスパートをかけなくては。