五井

東京駅を7:00過ぎに出発して五井にやってきた。混雑を懸念して自腹でグリーン券を奮発した。ゆったり来られたのでよかったと思う。

駅前のパン屋でモーニングをイートイン。山パン系列の店の食パンだからトーストが旨い

朝食を済ませてメールチェックをしようかとバッグを開けるとPCが無い。シャットダウンしてケーブル類を抜いて最後にバッグに入れるところで忘れて出かけてしまったようだ。大失態である。

商談は前回に続き2時間越え。契約を前提とした仕様の話ができたので双方にとって有意義な面談だったと思う。これをしっかり成約させて下期は楽に仕事をしたいものだ。
協業先と早めの昼食を摂りつつ情報交換をあれこれと。帰りは一般席で揺られて社に戻る。五井のランチスポットも開拓しておかなくては。