台風の影響

明け方に雨音で目が覚めた。蒲団を出た時は止んでいたが出発の時は再び降り始めていた。そんな調子で、今日は自分が出かける時はほとんど傘をさしていた。たっぷり湿った風が吹き荒れている。半袖ワイシャツにジャケットだと暑くて調節に苦労する。

朝から一気呵成に作業をして、気にしながらも2か月近く手元でこねくりまわしていた案件をようやくリリースでき、ほっと一息。余勢をかって、さらにザンギを食べて気勢を上げて東銀座案件を片付ける。

ザンギでも唐揚げでも旨いものは旨い

下赤塚と東武練馬の間の変電所の事故で東武東上線が朝から盛大に止まっていたらしい。銀座一丁目からの帰路を心配したが、メトロはとりあえずなんとかなっている模様。

明日は金曜日なのです。