昼食を食べそびれる

今朝も4:00過ぎに目が覚めたら寝られなくった。そのまま起きて出勤しようかと思ったくらいで、結構追いつめられてきた。

午前中の催事で会ったお客さんに「じゃ、明日お待ちしてます」と声をかけられ、ものすごく怪訝な顔で返してしまった。その後メールを見返すと1か月以上前に訪問アポを取っていた。スケジュール管理ツール、手帳もGoogleカレンダーも社内の共有スケジュールのどこにも記録しておらず、完全に忘れていた。たまたま事前に発覚したからいいけれど冷や汗ものである。

催事の後はアポが詰まっていて完全に昼食のタイミングを逸した。コンビニで買って食べかけで何日かバッグに入っていたチョコレートをつまんで空腹をまぎらわせる。悔しいので直帰をキメる。
明日で雌雄を決する案件がひとつある。何とか倒したいと思う。