服薬の木曜日

掛布団全剥ぎで寝ているせいか、首筋から目の奥に鈍痛がある。目なのでアレルギーかもしれない。パタノールをさしまくって凌ごうとしたが堪えきれずロキソニンを呑む。無事に鎮静化した。そして明日は板橋呑みが決まった。転職1年半のH君のガス抜き的な意味合いが強く、今週の疲労と相まって悪酔いしないようにハイチオールCも呑み始めた。昨年秋の仙台旅行の際のストックが無くなったので追加購入した。滋養強壮にもなるので、週末ターボにはいいのかもしれない。

めっきり腹回りがきつくなった夏物スーツを着てお台場案件は終了。長期休暇の季節のゆりかもめはビジネスに使うもんじゃないね。廃屋整理から帰宅する家内と池袋で合流し、デパ地下で食材調達して帰宅する。
あと1日なのです。天気がよくて暖かいのだけが救いだ。