今週はずっと暖かい

そういえば先週あたりから出勤時に制服ディズニー組を見かけるようになった。ま、別に制服は着ていないんだけどね。

昨晩は相棒を観ながら夕食を摂り、日本酒をグビグビ呑んだせいか朝が起きれなかった。アラームで目覚めてもまだぼんやりしていた。
それでも滞りなく出勤して終日デスクワーク。ディープ神奈川案件は再び紛糾の予兆が見られる。来週にバッファー用の日程を確保しておいてよかった。そこで作業すればアウトプット自体は間に合うだろう。それにしても、自分たちの立ち位置が変わると以前の説明・合意内容を現在の視点にあてはめて見ようとせずに、再度ゼロからの現在の立ち位置に即した説明と調整を求める、というのはどうなんだろう。会えば悪い人ではないのは分かるのだがいろいろもどかしい。

夕方に2018年度の仕事の進め方について軽く関係者打ち合わせ。フレックスは適用されず固定時間勤務のままらしい。望むところだ。


この橋本環奈めちゃくちゃかわいくない?