ターボ終日ONの日

目的地に到着した次女よりクレカの暗証番号使用の確認のLINEが入り、朝から慌ただしかった。そんな渦中においても、明後日に予定される今月で一番面倒臭そうな件の準備はできるところまで進める。さらに明日で隙無く仕上げておかなくては。それでも当日は紛糾するだろうけど。

本日の客先案件では部門共有のモバイルルータの使用がバッティングしたため、自分のSIMフリースマホでのテザリングをすることにした。速度の問題があるので、容量追加オプションで1日だけターボモード使い放題にしてみた。税込540円。思っていた以上に快適だった。1暦月中に6日が上限、という縛りはあるもののちょっとクセになりそう。

客先案件は想定以上に早く終わり、協業先とお茶をしながら今後の打ち合わせ兼情報交換など。
明日の積雪予報は無くなり、むしろ寒さが緩み、しかも空気が乾燥、となるらしい。ワイシャツのカラーが擦れる手首の痒さがピークに達する季節でもある。