2月も後半

0:30就寝、7:00起床。起き抜けでアコレに行きビールを買ってくる。なかなか背徳感があっていい。
その後も順調に水物の買い出しを重ねる。陽射しがあって寒さも緩んでいる気配がある。

ひととおりの週末タスクを終えて、男子フィギュアスケートを全滑走者リアタイ観戦する。結果論かもしれないが、昨日のショートプログラムで完全復調を見せつけたところで勝負はあったように思う。二連覇もワンツーフィニッシュもめでたい限り。

観終えてからは下赤塚の方へ買物兼散歩に出かける。北口エリアは久しぶりに行ったこともあり、活発なビル工事の様子に驚いた。昼過ぎからしばらく曇っていたが、この時間は北西の強い風が吹き再び晴れていた。晴れとはいっても午前中の温かい晴天とは別物だった。