ストレージの余裕は気持ちの余裕

ビール > 老酒 > 日本酒と呑み進め23:00前には寝てしまった。6:00頃に尿意でいったん目覚めたものの二度寝したら8:00になっていた。膀胱を空にして寝るのは大事だね。
昨日で大物の移行が終わったストレージの整理などをしつつ基本在宅で過ごす。厚着をして北の納戸で音楽を鳴らしたりしていた。PC周りは一昨年末からの刷新でハードウェア、ソフトウェアともに安定した環境を構築できたので、このまま5年くらいは維持できるといいかな、と思っている。
陽射しはあるが風がある分昨日より寒かった。購入物の空箱類を整理して昼過ぎにごみ捨てに出た時でもカチンコチンになりそうだった。