三連休中日

日中にテレ朝のドラマの再放送を流していると、シン・ゴジラのスポットCMに頻繁に遭遇する。すっかり洗脳されてしまい昨晩自宅ストック分を鑑賞した。やはり面白い。観ながらの酒が進んでしまい、ドキュメント72時間の前にダウン。そして今朝は7:00起床。ロキソニンの湿布を貼って寝たので、腰の痛みはかなり回復していた。

ということで西エリアの墓参に行ってきた。ベースボールシャツ、スウェットパーカー、トラッカージャケットで少し汗ばむくらいの暖かさだった。午後に雲が立ち込めたが雨が降ることはなかった。
ひと仕事終えた昼食は、ビラシ@拝島でマトンビリヤニ。デフォルトでライタとサラダが付いて1,450円とお高めだったが出てきた量を見て納得した。

ちょっとつまもうかと頼んだサモサもかなりの大きさで、完食したら大満腹になってしまった。帰宅しても全然腹が減らず、日本シリーズ第6戦が面白かったこともあり、9回裏内川の同点ホームランのあたりで夕食を始めた。