長い一日

21:30にオフィスに戻り、ノートPCをばらし、月末系の事務仕事を片付け23:00退勤。明日は休み。朝、丸ノ内線を降りてからオフィスまでが一番雨が強かった。そこを凌いだらあとは傘の出番は無かった。台風15号は東寄りのルートになったようで、今週末も雨は無さそうである。

東京には無いローカル外食チェーンを、ということでめしや宮本むなしで夕食。鶏のみぞれがけ定食590円ににプレモル270円、合計860円。

当然のように赤だしの味噌汁で旨かった

改めて企業サイトを見たら大阪の会社なんですね、ずっと中京発祥と思っていた。
そのまま千種のバローまで歩き、コーミのあんかけパスタソースをお土産に購入する。