水曜日

昨日の帰りに折り畳みは使っていて、今朝もそれなりの降りだったので長い傘を持って出勤した。長い傘をさすのは久しぶりな気がする。
やるのかやらないのかあやふやだった商談は、結局口約束ベースで決まっていたことになるようで決行された。昼過ぎから雨の中出かける。この客先に行く時は雨が多い。


景気付けに新橋駅前ビルの弘善坊で週替りランチB、ご飯、スープお替りOKで税込820円

中華のスクランブルエッグ的なやつって時々無性に食べたくなる。海老だったり木耳だったり、塩味だったりあんかけだったりするけど食べたい時に食べるせいか概ね旨く感じる。今日のも葱が効いた塩味と海老で期待を裏切らなかった。

客先はそれなりに偉い方も出席されていい感じにベクトル合わせができた。年末までの予定もフィックス。懸念された夏休みウィークとのバッティングも避けられた。前後はそれなりに修羅場になるが心置きなく休めそうだ。
あとは正式な発注書を交わさせていただければ文句はございません。

帰りのりんかい線はまだまだ空いていた。今朝のメトロもまだ空いていた。