水曜日、小雨

朝、駅に向うところから傘をさした。午前中出かけている時もずっと降られた。陽射しは無いのに異常に蒸し暑い。

雨の中、パスタのワンプレートランチ。パスタ大盛り

社に戻り、妙に片付いたデスクで落ち着かないまま仕事をし、再び外出。少し陽が差し始めたら午前中よりさらに蒸し暑かった。ほぼ初対面の協業先と打ち合わせをする。その道のプロの話はやはり面白いな。話が上手いというのもあるだろうけれど。
振り返って、その道のプロとしての自分は面白い話ができるだろうか。

12時間稼動で直帰。風呂上りにクーラーを入れたら快適。寝る時もばんばん汗をかくけれど、そこはまだクーラーには頼らず頑張っている。