今日も傘いらず

朝イチで来客商談。協業先にも来てもらって二人がかりで対応する。見送り後もそれがらみで引き続き打ち合わせして、結局昼過ぎまでかかった。

久しぶりに河岸番外地でからあげ定食。付けあわせがところてんだったのでびっくり

プロポーザル提出のための仕込みが始まる。ここで手応えがあると全体の工程がすっきり見えてくるのだが、今回は苦戦するかもしれない。とはいえ、夢を膨らませながらやっているこのあたりが一番楽しいのかも。いったん受注すればもう泣いても喚いても逃げられないからね。

明日は立ち入り検査があるそうなので、それに備えて机のまわりを綺麗に片付けた。ほぼシュレッダーしただけだが。それもあって13時間稼動で退社。