最高気温18.9℃

コートの前を開けたまま通勤できたし、昼過ぎに神田の方に出かけた時はコート無しで大丈夫だった。さすがに帰宅時は冷たい風に変わっていた。

いよいよ大きめの案件が動くのでプロマネの真似事をしなくてはいけない。夕方からキックオフミーティングだった。朝からちまちまそれ用の資料を作る。つくづく向いてないなと感じる。なんとかミーティングを終え、13時間稼動で解放される。自分の作業は今週1日休みを取って家でやろうかと計画している。隣の席の人が38℃超の発熱で早退したし、ここで止まるわけにはいかないのよ。

千代田区長選が始まった。ニュース映像などで見る街頭の選挙運動中に握手したり応援している人々はイコール千代田区民ということなのだろうか。ちょっとムカつく。