あまり晴れなかった

この週末はよく佐々木蔵之介をテレビで観た。昨日の昼間の王様のブランチ、関ジャニ∞クロニクル、寝る前の嵐にしやがれ、今朝起きてシューイチ、誰だって波瀾爆笑、と、映画のプロモーションとはいえすごい露出量だ。むしろ俺がテレビを観すぎ、というところでもあるが。

午前中は振込みのためコンビニに出かけた程度。いつも散髪に行った時に買っていたシャンプーが無くなりそうなのでamazonで調達してみた。送料有料が嫌なので2,000円越えの大型サイズにした。長期間使うとミント風味が薄まるので敬遠していたのだが背に腹は変えられない。

昼食は2人なのに珍しく俺が作ってみた、といっても焼飯もどき一品だけど。具材少なめのシンプルながら結構上手くできたので小さくガッツポーズ。

午後も深まってから光が丘へ。

曇りがちだったので予報ほど暖かさは感じなかった

イオンを覗くとスーパードライ鮮度実感パックを発見。先週金曜日が今月の発売日だったのをすっかり忘れていた。天は俺を見捨てていなかったね。ホクホク顔でゲットする。
そしてちよだ寿司を購入。今晩はきのこ主体の鍋とお寿司です。