2日働いて水曜日

出かける前のテレビの天気予報で寒さを強調していたので、ソフトタッチ長Tに貼るカイロ、ノーアイロン(≒薄手)のワイシャツという組み合わせで臨んでみた。それなりに快適で、夕方に品川の先あたりまで出かけた時も大丈夫だった。
ソフトタッチ長Tは下着にするには丈が短いので、履きの浅いズボンと組み合わせると腰のあたりの収まりが悪くなるのが難点である。

名刺交換した相手については後でネット検索をしている。その後の商談の材料にすることは殆どないが、人となりやプライベートなどいろんなことが垣間見れて面白い。次に会った時にほくそ笑んだりしている。
今日名刺交換した人は長女と同じ年だった。最近は徐々に増えたけれど、それでも商談相手だったりすると少し驚く。

2日働いて水曜日になったが、えてしてこういう週は後半が長く感じるようになるのさ。そして明日は東武東上線沿線案件。