今週は4日も働かなくてはいけない

始まっちゃったよ、ついに。当分は土日の週末休みだけを楽しみに働く日々が続く。

そこまで寒くないんじゃないかと、ランニングに貼るカイロ無し、オックスフォードのワイシャツで出勤したら連休明けのオフィスはやばいぐらいに寒かった。不本意ながら上着を着たまま仕事をしていた。
昼過ぎからは客先で商談。久しぶりに海賊@有楽町でランチ。670円で(13:00過ぎれば)ドリンクが付くのだから貧乏人にはありがたい。店員の態度に文句を言いいながら飯を食っている客がいたが、漏れ聞こえてる話題から判断する限りでは目くそ鼻くそとしか思えなかったし、そういう店なのだ。

俺が知っている生姜焼とは違うけど白飯にはベストマッチ

週の初めは定格稼動ということもあり11時間半で退勤。図書館に寄って帰る。