箱とデータの整理

7:00には起きた。
朝食を摂って軽く業務系タスクをやり、その後は自宅保管コンテンツのデータ移行。引退させ放置しておいた240GBとかのHDDに細々残っていたデータ類を、裸族の導入で新たにお役御免になった2TBの外付けHDDに一気に集約させる。消失ダメージが少ないコンテンツなので挙動に不安があって引退させたHDDでも良しとする。そもそも放置したままで気にならなかったわけだし。
図書館訪問などをはさみつつ移行は夕方までかかった。その後はHDDを収納していた箱と収納場所の整理。増える一方で置き場所に困っていた箱類を片付けることができた。容量的には大したことないけど結構な数のストレージの余剰が出たので明日売却する予定。


先代のルーターとかも売っちゃう