めし泥棒参上!

スーツ案件は比較的スムーズに終了。午後の景気付けの昼食は何にしようということで神田まで足を伸ばし、Sガストのシーズナルメニュー豚バラ肉のてり旨炒め&若鶏南蛮定食、大盛ご飯で650円。ランチタイム直撃で満席だったため写真は無し。キャッチコピーに「めし泥棒参上」と書くだけあって異常に白米の消費が進んだ。大盛でも足りないくらい。終了前にもう1回食べたい。ビジュアルがそそらないのが玉に瑕というところか。

帰社後は馬車馬モードで稼動。目先の目標を達成したところで約束の時間より1時間遅れでハーフオフィシャルタスクの会合に参加。いろいろ宿題をもらってきた。この年末年始の風物詩的なタスクも3年目。ギャラは惜しいけど、なかなかに拘束されるので今年で終わりにする予定。

明日は通院およびお土産タスク処理のためお休みです。