呑み食い

二度寝して8:30起床。オンエアは見逃したけど高見ちゃんの食レポがあった模様。

なかなかいい食べっぷりで

午前中はのんびりしていたが、借りてきたCDのリッピングが終わったあたりから出たり入ったりが始まる。図書館、実家、茶話会という名の地元でのご奉仕活動、預けていたギターの受け取りとDVDの受け渡し、最後は転勤する地元友人K.E氏の送別呑み会で成増へチャリを漕ぐ。長丁場になる気配もあったのだが心を鬼にして一次会(全体では二次会相当)でクローズさせ、日付が変わる頃に帰宅。帰りの自転車で風に吹かれ再び顔がカピカピになった。


茶話会で出たビール。香りが強かった


世間はもう冬に向かっております