連休を振り返る

観劇から帰宅した家族とともに夕食。因みに私が準備しました。
年末年始休暇2014-2015を振り返って。
■意外にアクティブ
在宅系タスクはほぼ完パケ状態まで進め、ほぼ毎日出かけたし、終日在宅していたのは今日くらい
■スパークリングワイン
三が日は毎日だったし、クリスマスあたりからスパークリングワインをよく呑んだ。キンキンに冷やしてさらに氷を入れたグラスだとだいたい旨い。但し「辛口」表示に限るが
■あまりテレビ番組を見なかった
紅白くらいかな。ブラタモリの再放送は録画済でこれから観るので楽しみにしている

明日からは悪夢の5連勤。それを乗り越えると三連休。おっと携帯のアラームをONにしなくては。