池袋で豪雨

一抹の期待を抱いてサンシャインのcopoに寄ってみたがワゴンセールは開催されておらず。今後の会社用靴下生活に暗雲が立ち込める。新たな調達先を開拓しなくては。値段ならのとやなんだけど安いやつはいまいちなんだよな。

この時間では雲は切れていた

昼食がまだだったので家内と落ち合ってからサイゼへ。池袋にあるファミレスは学生風の若者で占拠されてる感じ。

ミラノ風ドリアなんて何年ぶりだろう。エスプレッソが薄めだった

デパートで物色中に外を眺めたら空が真っ暗で、すぐに激しい雨が降ってきた。そのまま中にいたのでわからなかったがいろいろ凄かったようだ。Yahoo!の豪雨警戒の防災メールは千代田区の分しか来なかったけど。