ベリとAOS

開放感で夜更かしして日付が変わる頃に就寝、そして7:00過ぎに起床。
長女、次女と順に出かけ、残った夫婦で14:00過ぎから池袋へ。先日駄目になったスーツの替えを購入。その後はサンシャインへぶらぶら。COPOで安いソックスを買おうと思ったらワゴンセールが無くなっていた、残念。
噴水広場では新曲リリースのBerryz工房がイベントをやっていた。初めて生を見たけど熊井さんは姿がいい、ももちは小柄だった。あまりよく知らないのでそれぐらい。2階の新星堂前にもオタっぽい人が集まっているのでベリの物販と連動しているのかと思ったらまったく別のイベントだった。帰宅して確認したら危ない女の子シスターズの新曲リリースだった模様。
長女の幼稚園入園時に購入し、現在は大人用に使っているハンガーポールが折れてしまったのでこれまた代替品を探す。サンシャイン、東武練馬のイオンと周ったがこれというのが見つからず、いったん帰宅してニトリへチャリを漕ぐ。結果的にサイズ、価格共に納得できるのを買えた。粘り勝ち。昼の池袋も寒かったが、夜の成増は更に寒かった。