肌寒かった

これだと暑いかなと思いながら背有りのスーツで出勤したら全然そんなことはなかった。
午前中は新体制の会議の予定を忘れてアポを入れてしまう。さすがにヤバそうなので平謝りしてリスケしてもらった。会議は重苦しい雰囲気で進んだ。
12:00も過ぎて会議が終わり、昼食は図らずも二日続きのコンビニのり弁になる。明日もこれでかまわないくらいの気持ちになっている。

天王洲エリアの商談をキメて直帰する。次女と観劇に出かけていた家内が土産にはまのやパーラーのサンドイッチを買ってきてくれた。風呂上りのビールとともにありがたくいただく。
次女は仕事終わりの長女と合流し、観劇ダブルヘッダー第2戦に突入した模様。