夏と秋のせめぎ合い

ビール3本が効いてアド街途中で寝落ち。今朝は7:00起床。
昨日は見つけられなかったけれど、光が丘のイオンにはまだ旧バージョンのバーリアルがあるという話なので再び探索に出かける。教えてもらったエリアに行くと確かに山積みだった。無事に2ケースを捕捉する。なんで昨日気付かなかったのだろう。


南風が強いものの蒸し暑さはそこそこで、少しだけ秋の気配

日帰り宝塚観劇旅行をしてきた姉妹は今日は疲れ休みのよう。いつぶりだ、というくらい久しぶりに全員在宅している。たこ焼きの昼食を摂ってからまた寝ていた。俺は実家に呼ばれて行ってきた。調子が悪いので買物をアテにしたいらしい。とりあえず自分の体調の悪さから話し始め、途中から昔は凄かった的な自慢話に移ってだんだん上向きになるという、他力本願的な回復メソッドこそ自覚してなんとかしてもらいたい。
ほぼ終日寝ていた次女は1日の歩数がiPhoneの記録では32歩だったらしい。