これからまた暑い日が続くらしい

夜中の風は凄かった。明け方前には雷も鳴り始めるし、とどめは5:00過ぎの地震。涼しくてよく眠れるようになってきただけに、こうした刺激で快眠が妨げられると朝の眠さが倍増する。
とはいえやることはあるので出勤する。雨なのか木の葉についた水滴かはわからないが微妙にぽつぽつ降る中を駅に向かう。傘はささずになんとかなった。

月曜日でぐっと長くなったToDoリストをひとつづつ片付け、午後は採用面接に同席したりして、最後は水天宮エリアで商談。秋風の気配もあるけどまだまだ蒸し暑いのであった。

家の近所のわりと大きな木がこの風で折れて倒れていたらしい。朝、その前を通ったのに一切気付かなかった。半分以上寝たまま出勤しているみたいだ。