9月スタート

1:00就寝、7:00起床。
時折陽は射すものの湿度が高く、PCのキーボードなどがベタついているような感触。朝方に買い物に出かけた時から蒸していた。腹具合がいまいちでトイレに籠ることが多く、そのたびに滝の汗になっていた。
昼前からは昨晩の関門トンネルの回に続き、東扇島西公園のドキュメント72時間(再放送)を観る。淡々とした描写の中に「生きる」とか「暮らす」ということの多様さをそのまま並べていく表現が面白く没入してしまう。でも結構自分の気持ちに余裕が無いと沁みてこないようにも思う。

午後は汗だくで昼寝をしたり、書斎のノートPCの無線LANが11n非対応だったので余っていた無線LAN子機を装着して150Mbpsながら11n化したり、といったことをやっていた。


YOUかと思ったら小西真奈美だった

ブライダルフェアの下見をした長女が早めに帰宅する。少し具体的なフェーズに入った模様。