家内制手工業

昨晩は夕食を終えた22:00過ぎから稼働開始。できれば完パケ、できなくても目処がつくところまで、と思いながら続け、ゴールを射程圏内に捉えた4:30過ぎに就寝。書斎兼納戸でほどよく集中できたのがよかったように思う。
8:00過ぎにテレビの音で起きて、チコちゃんに叱られるを観ながら朝食を摂る。

「そんなこと考えたこともなかった」という回答者にこの返しは面白い

そして光が丘へ水物買い出しのタスク消化。昨日の午前中は品出しされていなかったというアサヒスーパードライ鮮度実感パックも無事確保できた。冷蔵ケースで通常品と何の区別も無く並べられていてプレミアム感ゼロで笑ってしまう。とはいえあまり広まらない方が普通に入手できて嬉しいけど。


清掃工場は足場もバラされ始めていた。スケルトン状態

帰宅してラストスパート。めでたく完パケした。これからゆっくりして、夕食にはビールを呑みまくりたいと思う。