やっと掴んだ金曜日

長い一週間だった、天気も悪かったし。直帰が一日も無く、ひたすらタスク処理とワークと事務処理をやりまくった。おそらく今月いっぱいこの状態が続く。
因みに昨年の今頃の記録を読むとかなりのんびりやっている。今が忙しい分、今年の夏はのんびりしてやろう。

今日は受注案件の中間納品があった。部内でアサインしたメンバーが適当な言い訳で全然進捗しない。とりあえず俺が連休中に稼働した分を放出して体裁だけは整えたけど、がっかりしたな。もうフロントに立つだけにしてやろうかとも思う。

なんだかんだ片付けて12時間半稼働で退勤。実家関連の面倒くさい頼まれごとを家内の方で処理しておいてくれた。それがあるだけで週末が少し憂鬱だったので助かる。