4月後半戦

気づけばあと10日も働けば今年2度目の大型連休を迎える。早く迎えたいし、始まったらなかなか終わらないでいて欲しい。

新年度の方針確認的な会議がいくつかあった。ビッグマウス部長は相変わらずフワフワした話をしている。2017年度によく稼いだエリアの担当者が補充無しで異動してしまった上に売り上げ目標は50%増なのをどう対策を講じていくのか、という観点からの話が全く無いことに驚いてしまった。いい加減、夢じゃなくて具体的な行動の結果もたらされる事象について考えようよ、という気持ちでいっぱいになる。あなたが利口なのはよくわかったから。

明日、連休明けまでかかる受注案件の工程を組めれば、今週のタスクはぐっと楽になる見通し。