ようやくの木曜日

2016年度の案件でよく訪問していたエリアに久しぶりに行く。JRの遅延情報をキャッチしていて手荷物も多かったので早めにオフィスを出る。そして客先そばのガストで時間調整。トーストゆで卵セットをパンケーキに変更して今日の一食めをゆっくりいただく。
次の新橋案件に移動する際もJR遅延のあおりを受け、アポ数分前に客先に駆け込む。ここも会話量多めの担当者でなかなか解放されない。結局ランチは15:30にすき家の牛丼を掻き込むことになった。朝食431円、昼食350円の超エコノミーコースである。新大橋通りの八丁堀あたりに花まるうどんの路面店があったと思うのだが見つけられなかった。

社に戻り堆積した連絡や提案書等の書類作成に追われる。合間を縫って会議などもあり、とにかく慌ただしい。気分は2017年度の第53週だ。