晴れる週末は嬉しい

ザイザルを呑んだにもかかわらず、けっこういい感じに7:30起床。薬のおかげか、ここ数日の気管のつかえも無いので快調。
次女はバイトだが、長女は在宅。10:00からのチケット争奪戦電話はあえなく敗退。近所に買い物に出たり、ランチにカレーを買ってきたりで午前中は終わる。今日はサグマトンを辛さレベル5の大辛にしたらやはり辛かった。頭皮から汗が吹き出た。
午後はまず、キーボード周りの掃除をしたり、普段はエラーが出ているX60sのWindows Updateが無事に遂行されるのを見届けたりしていた。完遂したけど、相変わらずマニュアルで動かすと「80072EFD」のエラーが出るのはなんでだろう。そして、障子紙の張り替えを手伝った。
夕方になる前の陽があるうちに、自転車でぐるぐると用足しに出かける。朝から天気はいいけど12月だけあって、空気は冷たい。

光が丘公園は子どもが遊ぶエリアそばにレアポケモンが出たみたいで人がわんさかいた

夕食は名古屋土産の味噌きしです。