3勤1休

普段と変わらない時間に寝てしまった。7:00過ぎに起きてボクらの時代(今田耕司板尾創路木村祐一)を途中から観る。ボンネットに地図を広げながらタクシーの運転手とキム兄が揉める様子を「宝探しか!?」と言うダウンタウン松本の切れ味のよさよ。

午前中に小竹向原の図書館に出かける。仕事関係の本をつらつら眺めたりして結構長い時間いた。雲が切れれば陽射しがあるが、曇りの時間が長めで北西の風は冷たかった。長T+スウェットパーカー+トラッカージャケットというここ何週間かの定番ファッションでは少し寒かった。空気もかなり乾燥している。

午後は在宅。陽に当てて暖かくなった蒲団の上で夕方に少しうとうとする。今週は3日働いて1日休んで、金曜日は研修。