早くも暗雲垂れ込める月曜日

昨晩は呑みすぎたのか、ヤシオリ作戦まではもたなかったながらも就寝が遅めだったせいなのか、は不明だが、朝から気怠い。首筋の痛みも残る。総合的に見てあまり体調はよろしくない。
とはいえ、本日のタスクはすでにパンパンなのでダラダラと出かける。朝の車内はダークな色調の服が目立つようになってきた。
午前中に連荘で定例会議、その後は協業先と出かけてランチ > 喫茶店、と流れて客先対応3時間でフィニッシュ。とにかくシャキっとしないままの一日だった。

新木場経由で座って帰宅。地下鉄赤塚を降りたらどしゃ降りだった。俺は大丈夫だったが、傘を持っていない子供を家内が迎えに行っていた。