まだ火曜日

昼食を済ませてのんびり出社したら、どうやら定例会議をすっぽかしてしまったらしい。本当にすみませんでした。
その後は事務仕事の片付けに追われ、明日期限のタスクには届かず。名古屋にも重い思いをして一式持っていたので、本来はそこで終わらせる算段だったのだがまったく対応できず。往復の新幹線でもやろうかとは思っていたが、結局手は付けられず、とダメダメな状況になってきた。

上司の前で上期を謙虚に振り返る儀式を終え、品川の商談を一件済ませて本日は直帰。山手線で座れたら気持ちよくなってしまい、そのまま池袋までウトウト揺られる。そこで少しリカバーし、帰宅してから荷ほどきもそこそこに90分の集中作業で明日の目鼻をつける。今の自分にはこれが限界です。

肉の斉藤のフライ類の夕食でビールを呑み、今日はこれで打ち止め。週末にまた台風ってまじか。