今週のヤマ場は今日だった

今日は不慣れなプロモーションなどをやった。今週はいろいろタスクをこなしていてもずっとこの件に意識が向いていた。なんとなく次に続く手応えも感じつつ、とりあえずは無事遂行できたところで集中力はほぼ途切れた。とはいえ休み前にやっつけておくべきこともあるので、洗い出しつつ少しずつだが前に進める。
12時間稼動で今週もおしまい。
帰宅して光が丘方面へ図書館 > 水物買出しとチャリを漕ぐ。帰宅して風呂に入り、捕捉してもらっていたアサヒスーパードライ鮮度実感パックと鳥信の焼き鳥で今週の締めくくりにふさわしい夕餉。多幸感に包まれつつ、あっという間に3本空にする。満足だ。
週末は地元系ハーフオフィシャルタスクでご奉仕の予定。いろいろ思うところもあり、今年の様子を見て区切りをつけようかとも考えている。

2週間ぶりにハロ張りを鑑賞した。

深田恭子(今年35歳)、橋本マナミ(今年33歳)、うーん