だいぶ晴れてきた

夜が涼しいのでとてもよく寝られる。ハロ張りを観たら蒲団に行ってしまう。ドキュメント72時間までは頑張れず。
二度寝、三度寝で8:00起床。とりあえずどんより、涼しい。と、思いきや昼前から雲が切れ始め、光が丘に夕食の買物に行く頃には夏の空になっていた。陽射しがあるのに風は涼しくで気持ちいい。

けやき広場周辺では光が丘みらい×夏フェス2017というイベントを開催中。チェリブロ関連ぽい

午後は夏の旅行のJRチケットが手配できたので池袋まで発券に出かける。マルイのセリアは異常に混んでいたが、それ以外の場所はお盆休みだけあって人少なめであった。
えきねっとの予約は便利だね。エクスプレス予約ほど細かく座席が選べない仕様が残念だが、駅売り前にネットで仮押さえできるのは楽だ。