整理整頓

7:00に起きた。基本、今日は片付けものをしていた。午前中から昼過ぎまでは長女とHDDレコーダーの中身の整理。メニューページが2/3になり、15時間の空き容量を創出した。それも今月末からの長時間歌番組でキツキツになってしまうだろう。
並行して家内と物入れの整理、というか不用品廃棄もやる。さらに午後は次のステップが見えた次女が子供部屋の整理、というか廃棄を始める。ごみ捨て場を何度か往復した。
ここ1か月で少しずつだがスペースができてきた。
爽やかな風が吹く晴天だった。明日からはどんよりするらしい。


木村文乃はいい感じなんだけど、顔の輪郭と髪型がちょっと松村未央ぽい

山Pは役名の表記が変わったということが回収のFAなの? エンディングシーンは続編に乞御期待、を強烈に匂わせていたように思ったが、どうなんだ?
後に続いた中州のEカップ派遣キャバ嬢も充分気になるところではあるが。