池袋グルメ通り

亀と山Pのドラマは観たよ。話が進むに従って、正木(亀梨)に対し柔和な表情を見せる木村文乃がいい。

これは二人で旅行に来ているシーンだから当然か

来週の最終回は勿論観る。SFとしてどう話を決着させるのか、にも大いに興味がある。
ビール3本を呑んでいたのでマツコ会議は脱落。日付が変わる前に就寝。

二度寝して優雅に8:00前起床。昼を待たずに池袋に出かける。ジュンク堂で卒論用の参考書籍などを購入した。その後は西口に行ってキッチンABCでランチ。

からし焼肉とチキンカツの盛り合わせ、ビールも呑む

がっつり満腹になり、マルイ、東武などを覗いて帰宅。消化の方に血が回りすぎてそのまま2時間近く昼寝した。昨日ほどの暑さではなく、緩やかな南風がずっとあって気持ちよかった。そしてこれから夕食だがまだ満腹。