手応えが悪い

朝から海寄りの田町エリアに行ったり稼動は全開。「海外で仕事していたこともあるんですが」の前置きで、中身はそれと一切関係無いコメントを述べる人ってなんなの。
夕方から今週の第2のヤマ。協業先の提案もあって行ったプロモーション。部門的には初のやり方をしてみた。初めてなのに進捗しながらの判断を入れず、ふわっとやってしまった。なかなかにしょっぱい結果となった。上長も関わってはいたが自分の仕切りが多かったので、己の無力さに凹む。今回をリカバーすればいいのか、この結果を次に活かせばいいのか、もちろん両方がいいのだろうけど、まずはどっちなんだろう。
そんなこともあり、開放感より徒労感が先に立っての帰宅。この週末で切り替えたいものだ。